ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

日程君

2018シーズンの日程が決まりましたね。


サラリーマンで土日も仕事がある身としては、


どしても仕事優先に・・・当たり前か。


なので、行ける試合は行くし 行けないものは行けない。


と割り切ってはいます。が


ここぞの試合はどっちが優先か?


開幕戦は家族で前乗りして参戦しますが、


開始時間君、もすこし早目にしてほしかったな~


一番下のおちびちゃんは次の日学校。


車に布団でも積んでいこかしら。


磐田地元の方はうらやましい。大久保グランドとか行きたくても


なかなかね。


開幕戦エコパ。エコパの試合はいいイメージしかない。


川崎戦、やってやりましょうよ。

×

非ログインユーザーとして返信する