ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

リーグ戦3節を終えて

 開幕戦、エコパでの川崎戦。
家族で行きましたよ~。負けちゃったけど・・・
前泊して旅行気分がいけなかったのか?
自分の応援の気合が足らなかったですね。。。
航空ショー?飛んでた?スタートでつまずいた感・・・
unione VS sishamo も(スペル分かってません)、
相手の方が盛り上がってた・・・月火水木金働いて、そして
はるばる来たよエコパまで!帰りの道中つらいっつーの。
 2節名古屋戦も負けました。
DAZN観戦、いい試合してましたし先行き明るいと感じました。
 ルヴァン挟んでの3節ホームFC東京戦。
勝った。勝ちましたよ。DAZN観戦でしたが、やはりいい試合でした。
ほんと強くなりそうな予感しましたけど、私は。
3節終えて勝ち点3。うん、いいですね 勝ち点3 のこの響き!
 そして、ルヴァン杯vs札幌戦も勝って2連勝。
この勢いでリーグ戦4節AWAY広島戦にも勝ってほしい。
今回代表に磐田から選ばれていない。この悔しさをばねに、
結果が出てほしいです。そのためにも精いっぱい応援しますので、
次節も勝ってリーグ戦連勝してください。


PS:開幕戦前日にさわやかと鰻食べましたけど、やっぱりうまい。
  こんど、浜松餃子食べたいな。←だから、旅行気分やめなって。

×

非ログインユーザーとして返信する