ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

2018年シーズン始動

ジュビロ磐田の2018年が始動しました。


俊輔選手のあの新体制発表会からもう1年が過ぎた。


早いですね。


名波監督から選手を守るの言葉には鳥肌が立ちましたよ・・・


日本にもこんな監督がいるんだな~と。


2年目のジンクス?なんてないない。でも、


大宮がまさかのまさかでしたから、ファンからしたら不安も少しあり、


でもチャレンジャー精神でまずは勝ち点40を獲れるように、


スタジアムで応援します。


開幕戦、エコパ行きますよ。


前乗りで。 ホテルもキープできたし。


去年のチャンピオンと互角に戦えるよう声出します。


今シーズンもunioneさんが!レコ大新人賞おめでとうございます。


かみさん、ミーハーなので喜んでます。(たぶん、サッカーよりunioneさんです。)


スペルあってるかな? オレ、オレッ!まだまだ足りないの~

×

非ログインユーザーとして返信する