ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

今日はヤマハだし絶対勝ちたい

8節を終えて16位にいるジュビロ磐田。
昨シーズンの守備をベースに攻撃を上積みしたい今シーズン。
結果だけ見ると、なかなかうまくいってない感じがするけど、
産みの苦しみというか、もう少しの時間が必要なのかもしれない。
昨シーズンの6位が出来すぎていた感は否めないので、
更に守備を強固にしてチャレンジ精神で戦っていけばなと思う。
FW以外の選手に得点が生まれてくると相手も守りづらいので、
今日は攻撃的MFか守備的MFにゴールを期待しています。
もっと俺が俺が的な強引さが全員にほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する