ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

2017年シーズンを振り返って

 今年のJリーグ観戦が今までで一番楽しかった。


俊輔選手の活躍ぶりとジュビロ磐田の躍進が嬉しかった。


名波監督との出会いが俊輔選手にとって、今後のサッカー人生に


大きく影響していくものと思う。


今シーズンの観戦試合で一番良かった試合は、エコパでの清水戦かな。


駿選手のゴールは最高でした。連携が良かったですね。


次がヤマハホームでの鳥栖戦。俊輔選手切り返しからのアダ選手のゴールは


すごい興奮しました。ムサエフ選手の逆転ゴールのときはヤバかったですね。


 2018年シーズンシート入金確認書が先日届いた。


今シーズンはホーム試合半分も観戦出来ていない。


元は全然取れていないけど、来シーズンは二桁観戦を目標にします。


 ジュビロ磐田のサポーターズマガジンが届いた。


俊輔選手と川又選手のトークのやり取りが面白かった。


でも一番は祥平選手の、今サッカーやってて楽しいと伝わってくる


100の質問が最高でした。祥平選手の笑顔はほんと最高ですね。


来シーズンもジュビロ磐田が上位争い出来るように応援します。


今シーズン、楽しませてくれて感謝感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する