ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

今年もよろしくお願い致します。

2018年がスタートいたしました。本年もよろしくお願い致します。


まず、田口選手の加入はびっくりしましたね。


上田選手と斎藤選手には感謝ですね。山口での活躍を期待します。


上田選手のFKはいいですね。またジュビロに戻ってきてほしいです。


駿選手もいつかまたジュビロに。


学選手がフロンターレですね。応援しています。


色々と言われてますが、は?って感じです。


裏切り者とか・・・よくいうよ!


本当のファンならそんなこと言わないでしょ。


開幕戦、楽しみです。


昨シーズンはホームで負けているので、今シーズンは・・・

×

非ログインユーザーとして返信する