ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

J1リーグ前半戦を終えて

 今日をもってJ1リーグの前半戦がすべて終わった。
ジュビロ磐田の順位は7位ですかね。上位争いに食い込むためには、
正直あと1勝していれば・・・引き分けを勝ちに一つでもできれば。
といったところが本音でしょうか。
 でも、名波監督が言っている指一本でも引っかかっている状況!ですし、
今日もG大阪と浦和レッズが勝って混戦模様の方が・・・なんて思っていましたが。
他力本願的な考えはまだまだ早いですね。


 今のジュビロ磐田なら大崩れはしなさそうのなで、
後半戦はどれだけ接戦をものにするかどうかかなと。
〇〇を狙うなら引き分けるくらいなら、多少リスクを背負っても
勝ちを獲りにいってほしいと思ってしまうのがファンの心情ですが、
まだ焦りは禁物でしょうか。まだチーム力アップ優先と考えているでしょうかね。
地元のヒーロー俊さんは・・・


 マリノスからジュビロに移籍して楽しそうな俊輔選手を応援できるのは、
名波監督のおかげです。ありがとうございます。
また、ヤマハスタジアムの雰囲気好きです。今シーズン初めてヤマハに行って
応援したとき、一番びっくりしたのは名波監督のチャントです。
鳥肌が立ちました。名波監督の偉大さというか、地元に愛されてる感が伝わって
きて、なんだかここにいる俊輔選手は本当に良かったなと思いました。


 後半戦、相手は甲府さんです。
チャレンジャー精神で現地で応援します。いいスタートが切れると良いですね。
ホームで勝利を!


 

×

非ログインユーザーとして返信する