ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

新潟に勝って4連勝

 相手さんには失礼な言い方かもしれないけど、
前半戦の折り返しでしかもAWAY最下位との対戦は、
なかなか難しい試合だったと思いますが、見事勝利!
 予想通り、アダイウトン選手と川又選手のカウンター
対策をしてきていたと思うので、それでも勝ち点3を獲れたのは、
ジュビロ磐田がチームとして力をつけてきた証拠かなと。
自信を持っていいと思いますし、ただ常にチャレンジャー精神で
次節も戦ってほしいですね。
 次節ホーム甲府戦は久しぶりに参戦できそうです。
晴れるかな?4月30日の札幌戦以来だから楽しみです。
今まで、スタジアム観戦の勝率は5割の2勝2敗1分け(AWAY1試合含む)。
片道約3時間半かかるので、帰りはルンルン気分で家路に着きたいので、
勝利出来るように応援します。
(俊輔選手のFKがホームで観れますようにと短冊に書こうっと)

×

非ログインユーザーとして返信する