ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

浦和レッズ&FC東京戦

 ここ数試合、仕事で現地観戦が出来ていない。


DAZNを見ていますが、PCが悪いのか何なのかクルクルが多く、


ストレスがたまる。DAZN様にクレームのメールをしてみたら、


お詫びと対策のメールの返信が来ました。詳細はまだ見ていません・・・


 ジュビロの6月の戦績はすごいですね。


5月はゴールが出来なくて苦しみましたが、いい内容でしたので、


爆発の予感はありましたよね。


やはり川又選手とアダイウトン選手がいいですね。


 次節、新潟戦はそろそろ俊輔選手のコーナーキックからの


ヘディングゴールが見たいですね。(DAZN観戦ですが)

×

非ログインユーザーとして返信する