ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

最高のゴールデンウィーク、ジュビロ磐田2勝1分

4月28日11節ホームヤマスタのC大阪戦。
家族で磐田まで参戦してきました。
結果は1-1ドロー。前半の内に追加点が欲しかったですね。
相手の動きも重く感じましたし、仕留めておきたかった。
これで現地観戦は1分1敗です。次こそ勝利を味わいたいです。
今回は家族旅行も兼ねていたので、1泊2日で色々と観光や
食事を楽しんできました。浜松餃子おしかった!
最初に行ったお店(石松さん)が激込みだったので、浜太郎さんに
変更。1時間待ったかいがありました。店員さんの対応も良く、お値段も
優しい。冷凍餃子のお土産を買ってくれば良かったと後悔してます。
2月25日のホームエコパ川崎戦のときは、さわやかと鰻を堪能できたので、
次回は何を食べようか検討中です。
12節はマリノス戦、快勝です。嬉しいです。スカッとしましたね・・・
13節柏戦も勝利。川又選手のヘッドはすごいですね。足でけったような急速?
ジュビロ磐田から日本代表に選ばれると嬉しいですね。
これでGW期間は2勝1分。最高の休みになりました。
ジュビロありがと~

×

非ログインユーザーとして返信する