ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

ギレルメ選手、非常に残念無念

 神戸戦、ヤマスタで0-2敗戦。


ファンも選手もとても悔しかった試合でした。


仕事で結果しか見てない。悔しくてネットもDAZNもシャットアウト。


次のAWAY神戸戦は悔しいから(夏休みだし)参戦します。


ノエビアスタジアムは屋根が自動開閉式だそうで、雨の日は屋根を閉じるとか。


すごいな。雨の日は必ずとじるのかな?雨具一式いらないってこと?


一応持って行こうかな。


 ギレルメ選手、非常に残念です。


マリノス戦はギレルメ選手のプレー非常に良かっただけに、


ほんとにもったいないです。これからって時に・・・


ボールを持ったらゲームを作れる選手でとても好きでした。


いやー、ほんと残念で仕方がない・・・新たな場所でまた頑張ってほしい。

×

非ログインユーザーとして返信する