ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

ホーム2勝1分1敗

 今シーズン・ホーム観戦の結果は、


2勝1分1敗だ。


 ヤマハスタジアム・ホーム初戦敗戦。
帰りの道中重かった(片道3時間半くらいかかる)


 エコパスタジアムでのダービー戦勝利は


格別だった。エコパスタジアムは陸上トラックがある割に


観やすいなという印象。(先行入場のくじ運のおかげか)


 鳥栖戦の逆転劇はたまらなかった。


札幌戦、勝ちたかった。鳥栖戦の再現を期待したが・・・


FW小川選手のシュートが決まっていればな~


あと、やっぱり俊さん観たかった。


 ジュビロ磐田現在8位。


いい位置につけてると思う。


今日のカップ戦も逆転勝利。


チームの雰囲気良さそう。甲府戦期待しています。

×

非ログインユーザーとして返信する