ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

浦和戦ダブルならず

最後のあれを決めてほしかったな~


たらればを言えばきりがない


今回のエコパはスムーズに入場できたのは良かった


勝ってればなお最高でしたね


大型の台風がきていたので心配でしたが、


雨もなく少し風はつよかったものの観戦出来てなによりでした


試合終わったその夜は つま恋リゾートさんに一泊した


広い、森林の湯とてもいい、斜めのエレベーター初めて


うなぎ食べた→創業65年らしい→においたまらなかった→やっぱおいしい


天皇杯昨日勝ちました


次はマリノスですか  開催地はできれば横浜でお願いしたいな


その前にホーム大宮戦、勝ち点3がそろそろほしい

×

非ログインユーザーとして返信する