ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

後半戦まず1勝

 久しぶりのヤマハスタジアムでの観戦。
高速を走って片道3時間半の道のり。
土曜日開催だと、遠距離のファンからすると嬉しい。
だって帰りは日付が変わって自宅到着ですからね。


 さて試合の方は、川又選手の素晴らしいゴールが決まって、
1-0の勝利!守備の堅い堅い甲府からゴールを奪ったのはすごい。
勝利の余韻をスタジアムで味わうことなく、試合終了のホイッスルを聞いて、
家路へと急ぎました。。。(ほんとは最後の最後までスタジアムにいたい。
特に勝った時は。)


 次は川崎戦、負けたくないですね。
前回の対戦は、負けはしたけど内容が良かっただけに悔しかった。
今回はリベンジしてほしいですね。
その前に天皇杯。どんなメンバーで戦うのか楽しみです。


PS:やっと、さわやかでげんこつハンバーグを食べることが出来た。
   名前書いて並んでる時は、絶望的な順番で気が遠くなったけど、
   意外と回転が速くてびっくりした。
   最高にうまい!また食べたい。

×

非ログインユーザーとして返信する