ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

純粋にサッカーと向き合える

 鹿島戦、ミドルシュートが決まった後、

名波監督の元へ走った。

 純粋にサッカーと向き合えた瞬間

だとファンなら誰もが思えた。

 あの試合後、名波監督は

札幌の兵藤選手を下げさせたことを、

勝因の一つに上げていた。

 相手をリスペクトする、そんな監督。

名波浩。監督の想いに答えたいと選手が

思うのは必然かなと感じる。

 誰かのために勝ちたい。

ブーイングを受けてる選手を護るのは当たり前と言った大井キャプテン。

そんなチームをいつまでも応援したい。

 ♪ななみ!ひろし!ララララ…♪

監督のチャントで盛り上がるチームも、

なかなかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する