ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

マリノスに勝った

 天皇杯、ニッパツ三ツ沢で負けました。


冷たい雨に打たれながら・・・(ユーミンか)


 リーグ31節、DAZN観戦で勝ちました。


3敗はしたくないと思いながらの視聴。


後半は圧勝でしたよね。


 FK、決めてほしかったな~


けど、チームの勝利が嬉しかった。


 もう今シーズンの現地観戦は参戦できないけど、


できればACL出場を獲得してほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する