ジュビロ磐田でタイトルを!

タイトルを獲るまで応援し続けたい気持ちを表しました。
いつか皆で喜びを分かち合いたいし、
サッカーは楽しいものだということを、
未来の子供たちに伝えてほしい。

お祭り騒ぎだ、5得点!

AWAY川崎戦。


嵐のような大雨でAWAYのキツイ洗礼を浴びて、


靴の中はビショ濡れでパンツまでも・・・


でもジュビロの社長さんが入口付近にいて挨拶してるの見て、


イライラも吹っ飛びましたよ。


さらに試合も大量5得点もゴールが入って、我慢した甲斐があったってもんです。


5ゴールも決まると喉の痛さって半端ないですね。


川又選手がゴール決めたあと、ゴール裏まで来たときは最高潮に盛り上がって


興奮しまくりましたよ。次のホーム広島戦も頼みます!



 ずっと立ち見だったから少し足の疲れがあるけど、勝ったから全然大丈夫。


AWAYゴール裏の席ってチケット発行分あるのかな・・・なんか席足りないような


気がしたけど・・・

×

非ログインユーザーとして返信する